--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

5.レモンスター 

今日は、お友達とランチに行ってきました。

そのお友達は、仕事をしているので ゆっくりっていうわけには
いきませんので、 1時間半ほど解散しました。

それから 夕食の買い物したりして帰ったので
課題が進んでいません。
ということで、 今日はサンプラーの中のレモンスターをアップします。

DSCF0427.jpg


DSCF0437.jpg



隣り合った布同士が共に美しく見えるように、色の変化と
柄の変化を上手につけて配色してください。
星らしいインパクトのある配色が合いますって書いてあるんですが・・・

色の変化と柄の変化は、なんとかなりますが
星らしいインパクトって抽象的でイマイチよくわかんないですよね!

適当に折りたたんで置いておいたら シワができちゃいました・・・

これだけのサイズのキルトは、どうやってしまっておくとよいのでしょうか???

みなさんのいい方法があったら 教えてください。
よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  17:11 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

