--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.05 (Sat)

今日も・・・ 

今日は、午後から知り合いの自宅に行く用事があったのですが、
31日から体調が悪いのに無理して用事を済ませていたら
さすがに昨晩からまたぶり返し 寝込むことに・・・

今日は、予定も変更して布団の中で一日過ごしました。

31日からほとんど主人の作ってくれる食事と外食で済ませてます。

ご主人さまよ、本当にありがとう。

うちのご主人さま 料理は大得意なので
時間の余裕さえあれば作ってくれます。

主人も大きな病気をするまでは、ほとんど家にいないほど忙しい生活だったので
そんな時間もありませんでしたが
今は、毎日定期便のように帰ってきてくれるので
とっても助かります。

亭主元気で留守がいいっていいますが、
やっぱり家にいてくれると助かりますね。

まだ すっきりしないのでもう一日布団で過ごせって命令されてます。
パッチワーク禁止令もでております(シュン・・・)

あ~~~~ 健康がこんなにありがたいとは・・・・・

これを忘れないないようにします。

あとどれくらいで回復するのやら・・・・

EDIT |  18:45 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

