--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.03 (Thu)

明けましておめでとうございま~す♪ 

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

1、2日で主人と私の実家に、体調不良をおして行っておりましたので
昨日の晩から熱を出して寝ておりました・・・

でも、熱も下がったし、今日しか予定のない日がないので 
前から予定していた大塚屋の初売りに行ってきました。

福袋を買う方でにぎわっていましたが、私は全然興味がないので
ゆっくりと店内で欲しいものをサクサク買って12時前には、駐車場を出ました。

それが・・・ 

DSCF0445(1).jpg


カリスマペンのピンクが欲しかったのでスグにゲットして、
オープナーがいいと他の方のブログで読んだのでこれもゲット!!
針山を自分で作るので 毛100%の綿も・・・

絶対に買うつもりだったのが 定規! バイヤステープを作るのに便利ですよね!
買わずに我慢してましたが、やっぱり必要だと思いました。

コタツ敷きのカバーを作るつもりで お安いキルティングをゲットしました。

DSCF0447(1).jpg


私は、もっと可愛い感じの布にしたかったのですが、
主人の「もう少し落ち着こうよ~~~」の一言で この布になりました。

まぁ その気持ちも十分わかっておりますよ、ご主人さま!!

そして、年末にネットで注文していた布

DSCF0446(1).jpg



この休み中に、色々やりたいことがあったのに
体調不良で全然やれませんでした・・・

予定がドンドン崩れていってます
でも、体調を戻して がんばります

新しいことを沢山していきたいので、これからもよろしくお願いしま~す





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:51 |  買い物  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

