--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

1.エイトポイント スター 

年末は、なかなか課題も進みませんので、サンプラーのパターンを
少しずつ 紹介していこうと思います。

テキストの順番で・・・

DSCF0396(1).jpg


DSCF0395(1).jpg


このパターンをレッスンするときに、先生からのアドバイスとして
大きな柄を使ってくださいっていわれたので どちらも大柄を使いました。

これだけ大きい柄の布は、小物製作には不向きなので
残った布は、どうするの~~~?って感じです

刺繍の字も自分で書くと上手にいかないので パソコンで打ち出して
刺繍しました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

先週からずっと胃が痛くて 主人に話しましたら
「最近 胃腸風邪が流行ってるらしいぞ!」って言われました。
胃腸が強い私は、みんなが寝込む程悪くなる胃腸風邪も
ちょっと胃が痛いって位で済んでいるんでしょうね、きっと!!

年末のに寝込むとみんなに迷惑をかけるので 胃が痛いくらいで
済んでいてよかったんですけどね!!

28日にアルバイトも終了するので 29日から大掃除の取り掛かります。
毎年 今年こそは、早く終わらせるぞって意気込んでおりますのに
早く終わったためしがありません・・・

一生こんな感じなんでしょうか・・・

でも、今年は誇れる事柄が一つ!! 年賀状をもう出したことですかね
これだけです・・・


明日は、どのパターンをご紹介するかはお楽しみに!!






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:23 |  本科課題  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

