--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

**カウプレ当選しました** 

先日、リンクにあるようこさんのカウプレに応募しました。

そうしたら、なんと!! 当たったんです v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

かわいい物が・・・・

ラッピングもしてくれて、おまけまでつけてくれたんです。

すごいのです!!

DSCF0368(1).jpg


これでは、何が入っているのかわからないので

次女に着けてもらいました。

DSCF0369.jpg



写真を撮るために付けてもらったのに、「欲し~い♪」なんて言われて

「だめ~~~~!!」って子供と取り合いになっております(^_^;)


パックンポーチに着手したことのない私の為に
パックンポーチの口をオマケにつけてくれました。

挑戦しなくちゃです!!

ようこさん ありがとうm(_ _ )m

大切に使わせてもらいま~す

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*

アルバイト先で、10時から14時までとなっているんですが

もう少し長くやれないかなぁって言われて・・・・

時間的には、大丈夫なんですが・・・

2時の時点でお昼ご飯食べてないんですよ~~~。・°°・(>_<)・°°・。

だから、帰らせてくれました。

日曜日も人がいないので お願いできないかしらって言われると

嫌と言えない私は、やっぱり出ることになってしまいました・・・

パッチワークする時間がどんどん減ります(^_^;)

やっぱり疲れるのか、夜が早く眠くなっちゃって・・・

見慣れない機械を使ったり、何かと疲れます。

今日は、早く寝ることにします。





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  18:30 |  プレゼント  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

