--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.30 (Tue)

めまいの衝撃的な事実・・・ 

先週にめまいから復活して 今は元気になってます。

でも 27日の土曜日に衝撃的なことを言われて驚きました。

めまいの原因が 疲れじゃないと言われたんです!!

どういう事って思いますよね。

私の知り合いにとっても霊感の強いおばさんがいるんですが
わざわざ会いに行ったわけじゃなく どうしても合わないといけない
用事が発生したので おばさんに会いに行ってきました。

そのおばさんと 他愛のない世間話からめまいがひどくて辛かったって
言ったら 

おばさん・・・「海の近くに行かなかった?」

私・・・「行きましたよ!」

おばさん・・・「海で亡くなった方が憑いてるよ!」

私・・・「えーーーっ!!」

この後には、どうしたらよいか聞いてなんとかなりましたが
疲れだと思っていたのは 幽霊さんのせいだったらしいです・・・

確かにひどいめまいは落ち着いてましたが すっきりとはしていなくて
何だろうと思っていたので またまたビックリでした。

めまいを起こす人がみんなそうじゃないけど
そんなこともあるんだと ビックリでした。

どうもいつもは娘に憑くのに その日は娘がおばさんから教えてもらった
お守りを付けていたので そこの憑けなくて 私のついたのだそうです。

娘が辛い思いをするよりは良いですが 本当につらい3日間だったので
お出かけが怖いなぁって思いましたが
気を付け方教えてもらったから 
次から安心してお出かけできます♪



EDIT |  07:49 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2012.10.22 (Mon)

横浜の赤レンガ倉庫まで・・・ 

只今、めまいと頭痛でダウン中です。

疲れからきてると思いますが、なかなか辛いです。
日曜日の朝からだから もう2日目になります。

何故 疲れたかといいますと・・・・

横浜の赤レンガ倉庫まで行ってきました。
目的は、娘たちがはまっているテレビ番組のライブがあるっていうんです。

そのテレビ番組は、「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」っていうんだけど
まぁ 笑える番組で でも、かっこいい子が出てたりして
人気なんだそうです。

私と主人は子供たちが楽しんでいる間に 中華街で食事したり
横浜でお買い物したりして ゆっくりしてました。

でも、お出かけは疲れるんだなぁ~ 日曜日からめまいと頭痛が続いてるわ~

明日は、社内旅行だったけど キャンセルしました・・・
この体調で行くと大変なことになるからね。
残念・・・・

今日は、早くねようかな。
EDIT |  19:49 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑
2012.10.03 (Wed)

長女が男の子を連れてきた! 

今日は、次女が修学旅行でいないし 主人は、接待で遅くなるから
長女と二人で食事をしようと 帰りを待っていたのに
全然帰ってこないから 電話して何してるの~?って聞いたら
友達といるというので 連れておいでよ!晩ご飯を一緒に食べようよ!って
誘ったら いいの?って何度も聞くので のんきな私はいいよ~っていい返事したんだけど
帰ってきたら 一緒にいたのが男の子!!!!

娘しか育てたことがないから 仰天したわ~~~~~~

でも、驚いた顔しちゃいけないと思い 冷静な態度で接したわよ!!
まぁ 悪い子じゃないけど 相当苦労してるらしく
こっちが心配になって 説教じみたこと言っちゃったんだよね。。。。

彼を駅まで送ってから娘と二人きりになったので
交際しているのか確認したら 好きじゃないから付き合ってないって
あっさりしてるの!
あれだけ楽しそうに話してるのに 交際してないって言われても
私が納得できなわよ~

娘曰く「今まで勉強以外してこなくて 浮いた話一つない私が 男の子と一緒にいるから
深く考えちゃったの?」って言われて
「その通り!」って言ったら 娘が大笑いしてたけど
私に免疫がなさすぎて 困った出来事でした・・・

これから こんな出来事がしばしばあるのかと思うと
相当 心臓に悪いなぁ~と思う夜でした・・・

EDIT |  21:44 |  子供  | CM(6) | Top↑
2012.10.02 (Tue)

また、買っちゃった・・・ 

先月から職場の同僚が2人も辞めてしまって その穴埋めに皆で交代でシフトに入ってます。
だから、普段より出勤日数が増えてしまうし シフトがうまく作れないみたいで
連休なるものはほとんどありません。
出勤日数が主人の会社よりも少ないから選んだ職場なので ちょっと 辛いかな・・・

休みがないと辛いなぁ~

でも、来月には新人さんが独り立ちするから何とかなると信じて
頑張ってます(*^_^*)

忙しくてもネットでポチッとしました。
それがこれ

DSCF1250.jpg

下の布は、思ったよりも暗い色合いで購入失敗だけど
上の布は、欲しくて探していたから嬉しい♪♪

あと少しで講師かの課題が全部終わるのに ダラダラとしていて
教室の先生にも あと少しじゃないの 頑張ってとおしりを叩かれたので
今日から頑張ろうかな!


EDIT |  16:26 |   | CM(0) | Top↑
2012.10.01 (Mon)

パッチークをする環境! 

今日は、パッチワーク教室の日でした。

朝10時から午後3時30分までの授業なんだけど
午前中にしたいことがあったので 午後から出席しました。

したかったこととは・・・

DSCF1252.jpg

このテーブルセットを組み立ててダイニングに設置すること!!
写真には、娘の宿題が置いてあります。 ごめんなさ~い(>_<)

ちょっとした理由から こたつ生活をしてましたが
私の腰の状態を考えるとテーブルの方がいいだろうということで
奮発して買いました!!

やっぱり楽です。
これで パッチワークもやり易くなります(*^_^*)

さっさと課題を全部完成させちゃいなよ~って言われちゃいそう(^_^;)



EDIT |  19:47 |  買い物  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

