--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.29 (Sun)

あと20番!! 

4月11日に名古屋高島屋であったキルト展でもらった
抽選券の結果を見てみたら 20番違いで1万円商品券はずれてた~

2年くらい前には、5000円の商品券が当たったんだよね!!
今回は、残念だったな。

そうそう当たるもんじゃないよね。


パッチワークも少しずつ進んでます。
海の嵐のタぺのトップがもうすぐ出来上がります。

ゴールデンウィークも仕事なので ゆっくりできませんが
少しずつのんびりいきます♪
EDIT |  15:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.04.02 (Mon)

入学式 

今日は、長女の入学式でした。

入学式っていうと午前中かと思いきや 午後1時からで
終わったのが15時30分!!

でも、出席してよかったです。 大学生活の主な内容を聞かせてもらったり
就職活動についてまで話があり 親としてはいい大学を選べたと
一安心しました。
大学内に、クリニックがあり 年間5万円まで無料で医療が受けれるし
資格取得に必要な費用が免除になったりと 
高い授業料を払っただけのことはあります。

長女は、行きたい大学に合格できず かわいそうだと思っていましたが
今日の話を聞いた長女も この大学でよかったと言ってました。

帰りにちょっと足を延ばして 松坂屋でお買い物してきました。

娘に言われるとついお財布のひもが緩みがちで
私のお財布は、軽くなる一方です。

小さいころは、登校拒否になる一歩手前のような娘でしたが
今は、毎日が楽しく充実しているんだろうなぁと思えるほど
イキイキとしてます。

今年度は、ゆっくりできますが
来年は、次女の受験が待ってます。 長女と同じ高校ですので
進学校ですから また 大変な日々がくるのかと思うと
憂鬱ですが それまでは 私もゆっくりさせてもらいます。

パッチワーク教室を入学式のためにお休みしたので
来月までに たくさん課題を完成させなくちゃ!!

明日からまた仕事です。
皆さんのようにうまく時間を作って サクッと課題を
終わらせるように しなくちゃ!
EDIT |  22:42 |  子供  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

