--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.09 (Tue)

作品展の詳細!! 

毎日 厚い

エアコン28度設定で ミシンかけしてたら 汗がとまらなかった・・・

早くパッチワークに最適な季節の到来をただただ 祈るのみだわ~


ところで 今月末に作品展があります。そのために必死に作品を仕上げてるんですが

作品展の詳細を雑誌にも掲載をお願いしたと先生がおっしゃっていたので
ここに載せちゃいます。

第4回 キルトクラブ エミーズ 作品展

8月24日(水)~ 8月28日(日)

午前 9:00 ~ 午後 5:00

安城市民ギャラリー1階展示室A
安城市安城町城堀30番地
℡ 0566-77-6853(安城市歴史博物館)


以前 通っていた教室で作った作品も普及協会の課題のみ
今回の作品展に出します。

元々通っていた教室の先生の作品が大好きだし
そのまま通えたら何より良かったけど
仕方のない状況だったし 
今の教室でも 楽しいことを見つけられたし 今は教室のある日が楽しみに
なってきました。

あと少しで作品展です。 残りの時間も頑張ろう!!
EDIT |  07:51 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2011.08.03 (Wed)

スカラップ & ソフトカーブ 完成!! 

この間 お正月を迎えて 次女が高校生になったなぁ~って思っていたら
もう8月!!

自分の年齢も忘れそうな勢いで 時が過ぎています。

その勢いの中で完成したのが

スカラップ

DSCF1192.jpg

ソフトカーブの額

ソフトカーブの額


講師科になるとどうしてこんなに面倒な課題が増えるのかしらと思うくらい
面倒な課題でした。

でも 完成するとかわいいからビックリ!

まだまだ 課題は残ってますから 作品展までに色々完成させましょう!!
EDIT |  09:51 |  講師科  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

