--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.24 (Sun)

セルティック 完成 

今回は、広告が出る前に 更新出来ました。

やっとセルティックのクッションが完成しました。

DSCF1188.jpg

セルティックの布と同じ物で パイピングコードを作って完成させました。

まつり縫いが好きなのでこの課題は楽しくできました。

1.プラ板を使ったバッグ
2.メキシカンスターのタペ
3.海の嵐のタペ
4.スカラップ
5.ソフトカーブの額

 以上が途中で放置された課題たち・・・

書き出すと怖いわ~~~



毎日 夏休みのはずなのに 姉妹共々学校にお弁当持ちで登校してます。
そして、主人はトヨタ系の会社なので 土日が仕事で
木金が休みなの・・・
だから、私に休みはないんだよね~

長女は、受験生だから毎日7時近くまで帰ってこないし、

土日は、図書館通いだし 母は仕事もあるから 疲れてきました・・・・

本人が一番大変だと思うから 頑張れてる私がいます。

早く受験が終わって 春が来る日が待ち遠しいです。



EDIT |  16:47 |  講師科  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

