--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.26 (Sun)

高等科サンプラー 

ほぼ完成したので 子供達に手伝ってもらって
写真を撮りました。

室内だと全体を撮るのは無理でしたが
こんな感じで・・・

DSCF1184(1).jpg

周りのデザインがヘンテコだから パイピングには2日以上かかりました(泣)

あと少しだけ キルティングを足したら 完成なのに
この暑さで 断念してます。

少しだけ 涼しくなって~~~~


EDIT |  12:44 |  高等科課題  | CM(14) | Top↑
2011.06.21 (Tue)

月日の経つのは・・・ 

4月に次女の入学式を済ませて ホッとしたと書いたのを最後に
更新が途絶えてしまってました。

コツコツと課題に取り組んでますが なかなか完成したと
報告できるものもなく こんなに日にちが経ってしまいました。

2月には、主人が命に関わる病気で どうなることかと心配しましたが
先日の検査で 無理さえしなければ普通の生活を送っても大丈夫だと
お許しがでました。

長女は、受験生なのに勉強したくないとダラダラとしているので
コチラがイライラしますが
こればかりは何もできないので グッと我慢してます。

次女は、入りたくて入りたく仕方のなかった学校なだけあって
毎日すごく楽しそうです。
成績の方は、想像していた通りです。誰かがその順位をとらなければならないなら
私がとってあげたらいいじゃん!って感じの感想をいつも聞かせてくれる彼女に
私としては、何と答えてよいものか悩みますが
毎日楽しいと明るい顔なので 成績のコトは、私がグッと我慢すれば
何の問題もありませんから 我慢してます。
ちょっと将来が心配だけど・・・・


私は、仕事でミス続きでちょっと落ち込んでましたが
落ち込んでいても解決しないので 前向きに頑張ってます。

高等科のサンプラーもあと少しで完成です。
パイピングも終わり あと少しキルティングを足したら完成なんです。

早く画像を撮って 載せられるように頑張らなくちゃ!

作品展が8月にあるので それまでに色々完成させて提出できるようにしたいなぁ~

段々 暑くなるので体調を崩さないように 気をつけて
頑張りましょう!!

EDIT |  13:10 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

