--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.27 (Sat)

更年期って・・・ 

更年期ってどんな症状なのかしら???
よく聞くのは、かぁ~っと暑くなるとか・・・
どうなんだろう? 最近 頭痛が毎日続いてる私なんだけど
あまりに毎日だから辛くて。
もしかして 更年期?って心配してるのであります。

この頭痛で思い出したのが 妊娠したときのこと。
私のつわりは、頭痛だった!
婦人科の先生がいうには、妊娠と共に体温が上がるので
妊娠すると頭痛を感じる人もいるとか・・・
吐き気はないけど 頭痛が続くのが辛かったな~
妊娠4ヶ月に入るころには治まったけど、吐き気も辛いだろうけど頭痛も辛かった。
だからと言って 今回の頭痛は妊娠じゃないですよ!!
勘違いしないで~

うだうだ言っても頭痛は治まらないので バファリン飲んで キルティング頑張ろうかな。

最近、キルト熱が冷めてしまって 全然 針を持っていなかった私ですが
これでは、マズイと思い カレイドスコープのキルティングを始めました。

フェザースターとカレイドスコープのキルティングが終わり
後はバインディングで完了です。

12月の教室には提出できると思います。

完成したら写真をアップするぞ~
久しぶりに画像アップできるのが嬉しいわ~



EDIT |  22:09 |  未分類  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

