--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.30 (Sat)

整体とカイロ 

先週から体調がすっきりせず、頭痛が続いてました。

昨晩から起きているのも辛いくらいになってきて・・・
家事も出来ずに寝ていたら
主人に「整体に行っておいで!」と言われて
行きたくないけど 車の運転40分をガマンして行って来ました。

「最近、顔のどこかが痙攣しませんか?」って聞かれて
最近、目の辺りに痙攣があったのですが
痛いわけでもないし 大したことないかなって思ってたけど
先生にそう言われて 「はい! 目の辺りに痙攣がありました。」って
答えたら
「これだけ 頭蓋骨が歪むと痙攣も起きますよ! このままにしておくと
よくないですよ!」と言われて
治療してもらいました。

頭蓋骨って23個の骨で出来ているので 案外ちょっとしたことで
ズレルらしいのです。

そのズレが 背骨を通して体全体のゆがみに繋がるらしいです。
だから、骨盤だけ直したりしても すぐに歪みがでるらしいです。

不思議なほど すっきりとして体が軽くなり
帰宅してから 家事もできるようになりました。

どこかが痛いとかなくても 一ヶ月に1回くらいはメンテナンスしたほうがいいと
言われたので これからは自分の体の為と思っていくことにします。

子供たちも目の辺りに痙攣があると言っていたので
来週あたり1度 連れていってみます。

整体と言っても色々ありますから 何ともいえないけど
私が行った治療院の先生は、ボキボキってしない方法の先生です。

行ってみたいなって方は、コメントくださいね。
お教えしますよ~





EDIT |  22:38 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑
2010.10.29 (Fri)

高山まで・・・ 

27日に社内旅行で高山まで行って来ました。

飛騨牛のすき焼きを食べて 手焼きせんべい体験して
高山の町をブラブラするっていうコースでした。

イライラモード全開の内容が追記に書いてあります。
楽しい気分じゃなくなるので
嫌な気分になりそうだなって思う方は、ごめんなさい。
読まないほうがいいと思います・・・


EDIT |  19:40 |  おでかけ  | CM(6) | Top↑
2010.10.13 (Wed)

子供部屋完成!! 

3連休の間に 子供達の部屋を作ることが出来ました!!

粗大ごみを捨てに行ったり 体力的にとっても大変だったけど
なんとか出来上がり 子供達も大喜びです。

主人の部屋がまだきれいになってないから
当分 掃除して過ごす日々になりますが・・・

ダイニングテーブルを処分しようと思って
リサイクルショップに聞きにいったら 6人掛けのタイプは
売れないので 引き取れないと言われちゃって・・・

捨てようか悩んでいたら 主人の会社の社員さんが
もらってくれるというので 週末に取りにきてくれます。
捨てるのって心苦しいから悩んでたけど
これでホッとしました。

それまで 邪魔だけどね(^_^;)

正直、体中が痛いです。
今日は、燃えないごみを出しに行ったら すこしゆっくりします(*^.^*)

これだけ 頑張ったら年末がゆっくりできそうです♪♪



EDIT |  08:56 |  子供  | CM(2) | Top↑
2010.10.06 (Wed)

一大決心! その後・・・ 

一大決心をしたその後を報告します(誰も気にしてないとは思うけど・・・)

霊感のある人が知り合いにいて、そのおばさんに相談したら
「同居は、絶対やめておきなさい。」と断言されてしまって・・・

さすがにこの言葉を聞いて 同居する勇気は無く・・・・

いつまでも賃貸マンションにいるわけにもいかないし
どうしようかと考えたあげく 家を建てる決心をしました!

でも、主人の父に、家を建てるのは止めておいたほうがいいと言われて
家も建てられず・・・

じゃぁ どうするんだ!ってことだけど
4年後に父が会社(父が作った会社)から引退するときに 今の家を明け渡すと言うんです。

4年後って 長女が大学2年生で 二女が高校3年生!!

もう 部屋にいることも少なくなる年頃です。

何度も家を買いたいと思ったのに 断念するしかない状況で
賃貸マンションでの生活をしてきました。

4年後と言わず 今 家を交代してくれるといいんだけど・・・

主人がお願いしてくれたみたいだけど
いい返事はもらってません。

このまま賃貸マンション生活が4年も続くんだろうか・・・


少しでも住みやすいように いらない物をドンドン捨てて
快適生活を送る為に お掃除に勤しんでおりますよ~~~

買い貯めてきた布を整理して お見せできるようになったら
ここで紹介したいなぁ~って思ってます。

なかなか夢も叶わず 思い通りにならないけど
少しでも楽しくする為に 模様替えして 気分転換しようかな!

リアルでもお友達の皆様! 模様替えが出来たら
また、遊びにきてね~







EDIT |  23:24 |  未分類  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

