--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.14 (Sat)

初嵐コン! 

本当に毎日暑いですね。

私の仕事は、正月以外に会社自体がお休みになることはないので
みんなで交代で売り場を回してます。
だから、お盆でもお仕事があります。

今日も朝からお仕事でした。

みなさん、帰省されているのか 人が少なく すごく暇で死にそうなくらいでした。

でも、そんな暇も昨日の出来事があれば なんのその!!

だって、嵐のコンサートが当たったのよ~~~~~

昨晩、子供達と当選したことがわかったときは、3人で叫びましたわ~~~

だって、みんなの話では何口も応募してる人がほとんどなのに
我が家は余裕がないから 1口申し込みだもの・・・・
当選確率が悪すぎる・・・

でも、当たったのよねo(*^^*)o

暑くて何もする気になれないはずが 元気出ちゃってます。


課題もなかなかいい感じで進んでます。

フェザースターのキルティングも約半分は終ったし 
カレイドスコープのトップもあと少しで完成なのよね~~~

久しぶりにいい感じで課題が進んでます。

ここのところ 嫌なこと続きで落ち込みモードだったけど
元気出たわ~~~~♪♪♪
EDIT |  17:38 |  子供  | CM(5) | Top↑
2010.08.04 (Wed)

中途半端な課題・・・・ 

またまた、更新が空いてしまいました。

元気にやってますが、課題がなかなか進まず ちょっとイライラモードです!!


一つだけ完成したのが、トラプント!

DSCF1151(1).jpg

何しろ写真を撮るのが下手過ぎですが、この課題はなかなか楽しかったかな(*^.^*)

トラプント用の糸を購入して製作したので やりやすかったです。


幾つも課題を抱えていますが その中で途中かけになってるもの!

DSCF1149(1).jpg

フェザースターがキルティングの途中でストップ中・・・・

DSCF1154(1).jpg

カレイドスコープもトップ完成まで至らずに 中途半端に・・・・


月曜日にあった教室では、ヘクサゴンのバッグを習ってきましたので
それも9月にまでになんとか完成させたいし・・・・

子供達が、勉強と称してエアコンを入れるときに一緒に課題をやるようにしているので
いつもよりは課題の進み方がいいような気がします。

このまま9月まで頑張れば なんとかなるかな!!

EDIT |  08:29 |  講師科  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

