--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.14 (Sun)

ピースレイアウターもどき・・・・ 

毎日、何故だか忙しくて・・・・

以前は、フルタイムで仕事をしていたのだから
今の方が暇なはずなのに・・・・

でも、久しぶりに土日がお休みになったので
チクチクしました!!

クラフトフェアーに出すタペのトップが完成しました。

40×40㎝だから小さいので 縫い始めたらすぐに完成するんだけど
それがなかなかね(^_^;)

そして、ピースレイアウターもどきを作りました。

先日、教室に行ったら 先輩方がネル生地の上にピースを置いていらして
これは安くていいかも!って思いついて
ネットでゲットした白いネル生地で作りました。

安くゲットしたネル生地で お友達にも1個作ってプレゼントしました。

商品として売ってるモノの方がずっとくっつき方がいいんだろうけど
ネル生地でも全然 大丈夫でした。

壁に掛けて全体像を見るとなると ちょっと支障があるかもしれないけど
教室で配色を見てもらい 自宅にそのまま持ち帰りたいなぁって時には
いいと思います。

画像を撮りたいんだけど ネル生地が白だから 反射しちゃって全然上手くとれないの~
だから、画像はありませんが 表の布をお気に入りで作ったので
私だけのピースレイアウターもどきになりました!!

ピースレイアウターを買って 小さくカットするのはちょっと心が痛むけど
ネル生地を自分サイズにカットするのは心置きなくできて 
尚且つ安くできるのがいいかも!!

アップルツリーの配色も決まったので 今からちょっと頑張りま~す
EDIT |  20:49 |  作品  | CM(4) | Top↑
2010.02.06 (Sat)

なんだか忙しくしてます。 

毎日 なんだか忙しくて
パッチワークも目に見えて姿を変えることなく
見栄えもしないので 画像はナシです・・・・

講師科の教室も2回目が終わり アップルツリーを習いましたが
配色に悩み そのままに・・・

6月の クラフトフェアーにキルトを出品するという先生の意向で
私達も40×40㎝のキルトを製作中です。

先生からの指定されたイメージがあるので それに沿うように頑張ってます。


明日も朝から一日忙しいので 今から寝ま~すZzz…(*´?`*)。o○
EDIT |  23:27 |  未分類  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

