--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

プレゼント!! 

お友達のkiyoさんが、プレゼントをくれました。

私が、沢山持っているフリーザーペーパーをさしあげたから
そのお礼にと送ってくれました。

私は、沢山あるからどうぞって気持ちだったのに
反対に気を使わせることになってしまって申し訳ない気持ちですが
とってもステキなので 紹介させてください。

DSCF1074(1).jpg

フィードサックで作られたピンクッションです。

私が、なかなか手が出せずにいるフィードサックが使ってあるのです!!

もったいなくて使えないですよ~~~

そして、チョコレートは子供達と私の3人でいただきました。
すごく美味しかった~~~~

子供達が大半食べちゃったのが ちょっと寂しいですが・・・

kiyoさん、気を使わせてしまって ごめんなさいm(_ _ )m

でも、すっごく嬉しいです♪♪

ありがとうございます。

大切にしま~~す!!
EDIT |  12:15 |  プレゼント  | CM(2) | Top↑
2010.01.31 (Sun)

**ニューヨークビューティー** 完成♪ 

なかなか更新も出来ずにいますが
元気にしてます!!

明日、2回目の教室があるので 課題を頑張って仕上げました。

DSCF1087(1).jpg

真ん中のキルティングラインが、明るすぎて見えないですが
テキストにあるラインにしました。

何枚か作ってタペにしてもいいのよって先生はおっしゃていたけど
とても時間がないので クッションカバーにしました。

明日は、アップルツリーを教えていただきます。
準備したら 今から また、お仕事です。

お客さんに「なかなか当たらんけど あんたたちは当たるのかね?」と
質問されると凄く悩む私ですが

頑張って お仕事してきま~す!!



EDIT |  12:08 |  講師科  | CM(10) | Top↑
2010.01.19 (Tue)

やっと画像が載せられます。 

おはようございます。
今日は、温かい日になりそうです。

最近、ちくちくネタが載せられなくて さみしいなぁって思ってました。

やっと画像が載せられます。

昨日、教えていただいた課題です。

DSCF1086(1).jpg

今月中に完成させないと次の教室に間に合わないので
久しぶりに頑張ってます!!

じゃぁ~ 今から仕事に行ってきま~す!(゜-^*)/~
EDIT |  08:14 |  講師科  | CM(7) | Top↑
2010.01.18 (Mon)

講師科 第1回 

久しぶりに更新します。

正月から色々あり 更新する気になれず
今日になってしまいました・・・

昨日は、子供たちの願いを聞いて 朝6時から名古屋ドームに行って来ました。
「嵐」のコンサートグッズを買うためです。

2時間半も並んでやっと買い終えたのが、10時でした・・・・

まぁ~ 帰りに大塚屋に寄る約束になっていたので
ジッと我慢して 今日の講師科に使用する布を買いに行ってきました。

疲れましたが 子供達の喜ぶ顔を見ると なんだかこちらも嬉しくなりますね!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

今日は、講師科第1回目の教室に行ってきました。


「ニューヨーク ビューティー」を教えていただきました。

先生から早速一言・・・
「今回のパターンは、あなたが好んで作っている作風は封印してね!
パターンのイメージで布を選んでね!」といわれました。

こう言われると思っていたので 昨日 大塚屋で布をゲットしていきました。

まぁ~ 私が使わない色だわね~と思いながらも
案外 作ってるといい感じになってきました。

画像は また後日に載せさせてもらいますね!!


明日からまた仕事が2日間入ってるので ちくちくもあまり進まないでしょう・・・・

EDIT |  22:59 |  講師科  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

