--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.13 (Sat)

しばらくおやすみします。 

最近、色々なことにけじめがなくなってきてるなぁと自分で反省するところがあり、

子供達のこともあるので すこしブログを休もうと思います。

温かくなったら また 復活すると思いますので
その時はまた遊んでくださいね!


では、復活するその日まで・・・・


EDIT |  06:05 |  未分類  | Top↑
2008.12.08 (Mon)

ネットにつながらない! 

金曜日に雷がすごくて その影響で ネットにつながらなくなってしまいました。

やっと モデムの新しいのが届いたのでネットができるようになりました。

ブログにコメントいただいたのに 返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

やっとお友達にところに遊びにいけます!!

夜更かししてしまいそうだわ~~~
EDIT |  14:57 |  未分類  | Top↑
2008.12.02 (Tue)

何になることやら・・・ 

昨日、インフルエンザの予防接種に行ったら
接種部分が痛いです。
朝の起きぬけ 子供が私の腕に「ガシッ!」と抱きついて来た時には
目が覚めるほどの痛みが走りましたよ~~~~

軽い副作用の中に書いてあったけど これは痛いですね。
でも、インフルエンザになるよりはいいから 仕方ないですね。

今日は、買い物以外用事もないので
久しぶりにちくちくに励みました。

少しだけ形になったので・・・・

DSCF0798.jpg

接着キルト芯を挟んで周りを縫い  表に返した姿です。

これが何になるかは、もう少し頑張ったら 画像を載せます。

左の布に描いてあるネコちゃんが大好きで このパネルを買ったんだけど
このパネル 7年くらい前じゃないかなぁ~と思うんだけど
どうかしら?

アップで見ると・・・・

DSCF0799(1).jpg


ほんわかとした 癒される絵に もったいなくて使えなかったけど
今回の課題に使う決心をしました。

さ~~~ 何になるか お楽しみに~~~~。。。(*^m^*) ムフッ

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  13:01 |  高等科課題  | Top↑
2008.12.01 (Mon)

こんなことばかりしてます・・・ 

28日、金曜日に おともだちのしょこぴ♪ちゃんとお出かけしたり
土・日曜日には、福井県越前町までカニを食べに行ったりと
おでかけ尽くしの週末でした。

ということで 針は一切持っていないというわけです・・・

針といえば 針山ですが・・・

随分前に作った 針山が割れてしまって・・・・

作り直しました!!

DSCF0797(1).jpg

お家で使うには、少し重みがあるほうが 使いやすいので
陶器を使ってます。

100均でみつけた陶器で作りました。

あんまり山があるのが好きじゃないので こんな感じにしてみました。

中には、羊毛を入れたので 針も錆びにくいといいんですが
どうでしょうか・・・・・

みんなは、どういう針山を使ってるのかしら????

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  14:52 |  作品  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

