--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.11 (Fri)

ティラピスに行ってみた! 

一昨日、ティラピスに行ってきました。

今って地域のコミュニティで色々な講座があるんですね!
お友達が、年間6000円で講座に参加し放題だよって教えてくれたので
年間6000円って事は、月500円ですよね?!
行くしかない!と参加しました。
最近、頭痛、肩こり、めまいなど頻繁になっていて•••
運動不足もいけないなぁって思っていたので調度よかった。
週一回やってるから続けてみようと思います。
EDIT |  08:17 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑
2012.10.22 (Mon)

横浜の赤レンガ倉庫まで・・・ 

只今、めまいと頭痛でダウン中です。

疲れからきてると思いますが、なかなか辛いです。
日曜日の朝からだから もう2日目になります。

何故 疲れたかといいますと・・・・

横浜の赤レンガ倉庫まで行ってきました。
目的は、娘たちがはまっているテレビ番組のライブがあるっていうんです。

そのテレビ番組は、「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」っていうんだけど
まぁ 笑える番組で でも、かっこいい子が出てたりして
人気なんだそうです。

私と主人は子供たちが楽しんでいる間に 中華街で食事したり
横浜でお買い物したりして ゆっくりしてました。

でも、お出かけは疲れるんだなぁ~ 日曜日からめまいと頭痛が続いてるわ~

明日は、社内旅行だったけど キャンセルしました・・・
この体調で行くと大変なことになるからね。
残念・・・・

今日は、早くねようかな。
EDIT |  19:49 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑
2012.08.24 (Fri)

エリザベートを観てきました。 

昨日は、会社の福利厚生の一環として 中日劇場でやっている「エリザベート」
観てきました。

前日にネットですこし勉強してから 行こうと思い
娘に話していたら「私が行きたい」と言い出して・・・

なんでも エリザベートの息子役の古川くんが好きだったらしく
行きたいと思っていたけど お小遣いと相談して
諦めたと聞いて ちょっとビックリ!

会社の行事なので 代わってあげることもできないので
私が行きましたが やっぱり古川くん カッコイイわ~~~
顔が小さいし 足が長い! 
キレイな男の人同士がキスするのは すごくステキだった!!
古川くんの握手会に多くの人が並んでました!

私は同僚もいるので サッサと帰ってきました。

お友達が良かったとブログで書いていた通り
とっても良かったです。
名古屋は、26日まで 9月から大阪であるみたいです。

なかなかいいミュージカルでした。

楽しい一日でした。



EDIT |  16:44 |  おでかけ  | CM(0) | Top↑
2010.10.30 (Sat)

整体とカイロ 

先週から体調がすっきりせず、頭痛が続いてました。

昨晩から起きているのも辛いくらいになってきて・・・
家事も出来ずに寝ていたら
主人に「整体に行っておいで!」と言われて
行きたくないけど 車の運転40分をガマンして行って来ました。

「最近、顔のどこかが痙攣しませんか?」って聞かれて
最近、目の辺りに痙攣があったのですが
痛いわけでもないし 大したことないかなって思ってたけど
先生にそう言われて 「はい! 目の辺りに痙攣がありました。」って
答えたら
「これだけ 頭蓋骨が歪むと痙攣も起きますよ! このままにしておくと
よくないですよ!」と言われて
治療してもらいました。

頭蓋骨って23個の骨で出来ているので 案外ちょっとしたことで
ズレルらしいのです。

そのズレが 背骨を通して体全体のゆがみに繋がるらしいです。
だから、骨盤だけ直したりしても すぐに歪みがでるらしいです。

不思議なほど すっきりとして体が軽くなり
帰宅してから 家事もできるようになりました。

どこかが痛いとかなくても 一ヶ月に1回くらいはメンテナンスしたほうがいいと
言われたので これからは自分の体の為と思っていくことにします。

子供たちも目の辺りに痙攣があると言っていたので
来週あたり1度 連れていってみます。

整体と言っても色々ありますから 何ともいえないけど
私が行った治療院の先生は、ボキボキってしない方法の先生です。

行ってみたいなって方は、コメントくださいね。
お教えしますよ~





EDIT |  22:38 |  おでかけ  | CM(3) | Top↑
2010.10.29 (Fri)

高山まで・・・ 

27日に社内旅行で高山まで行って来ました。

飛騨牛のすき焼きを食べて 手焼きせんべい体験して
高山の町をブラブラするっていうコースでした。

イライラモード全開の内容が追記に書いてあります。
楽しい気分じゃなくなるので
嫌な気分になりそうだなって思う方は、ごめんなさい。
読まないほうがいいと思います・・・


EDIT |  19:40 |  おでかけ  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

