--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

プレゼント!! 

お友達のkiyoさんが、プレゼントをくれました。

私が、沢山持っているフリーザーペーパーをさしあげたから
そのお礼にと送ってくれました。

私は、沢山あるからどうぞって気持ちだったのに
反対に気を使わせることになってしまって申し訳ない気持ちですが
とってもステキなので 紹介させてください。

DSCF1074(1).jpg

フィードサックで作られたピンクッションです。

私が、なかなか手が出せずにいるフィードサックが使ってあるのです!!

もったいなくて使えないですよ~~~

そして、チョコレートは子供達と私の3人でいただきました。
すごく美味しかった~~~~

子供達が大半食べちゃったのが ちょっと寂しいですが・・・

kiyoさん、気を使わせてしまって ごめんなさいm(_ _ )m

でも、すっごく嬉しいです♪♪

ありがとうございます。

大切にしま~~す!!
EDIT |  12:15 |  プレゼント  | CM(2) | Top↑
2009.04.17 (Fri)

当たりました!! 

先日、名古屋の高島屋で行われたキルト展で
お買い物していただいたクジが当たりました

DSCF0953(1).jpg


C賞なので5000円の商品券でした。(↑これはハズレ券ですけどね・・・)
名古屋市内のお店しか使えないらしいけど
もらえたらうれしい~~~と喜んで引き換えしてきましたーーー

案外 当たってる人がいると思うので 確かめた方がいいですよ!!

5月11日までに使わないとダメらしいけど それでもね~
もらえたらうれしいじゃん!!

9000円ほどのお買い物で5000円だもの!

さ~ 何を買おうかしら。。。(*^m^*) ムフッ

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  17:43 |  プレゼント  | CM(8) | Top↑
2009.03.23 (Mon)

うれしい頂き物!! 

水曜日に母から電話があって
「今から ランチしようよ~!」ってことで
会いに行ったら ランチもおごりで プレゼントまでもらっちゃいました!!

DSCF0916.jpg

最近、忙しいらしくてパッチワークの教室には行けない母だけど
私の好みは、ちゃ~んと理解してくれてるみたいです。

どれも 使い勝手のよさそうな布ちゃんばかりです。。。(*^m^*) ムフッ

もらうばかりじゃ悪いので 何か作ってプレゼントでもしようかなぁ♪♪

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  13:51 |  プレゼント  | CM(14) | Top↑
2009.02.10 (Tue)

素敵なプレゼント♪ 

昨年の2月に、スタンドフープとラップフープを購入したので
今まで使っていた45㎝のフープが必要なくなって
捨てるのはもったいないし・・・って思っていたら
いつもお邪魔していたsana★彡さんが45㎝か40㎝のフープのどちらかを購入しようかと
悩んでらしたので どうせ我が家で眠っているものだから
さしあげようと 突然のメールをしたんです。

そうしたら、喜んでくださって!!

お礼に すてきなプレゼントを下さったんです!!

DSCF0832(1).jpg

私の大好きなパステルカラーの新柄の布ちゃんと欲しくても手が出せない
ヴィンテージの布で作ってくださったカードケース!!

キルティングも細かいし、ミシンの仕立てもすっごくキレイ!
sana★彡さん、本当にありがとう。大切に使わせてもらいます。

そして、新しいお友達が出来たことが
一番うれしいです。

毎日 色々なコトがあって イライラすることもあるけど
こうして 素敵なこともあるから頑張れるなぁって
つくづく思いました。

明日からもがんばろ~~o(*^^*)o

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  17:00 |  プレゼント  | CM(4) | Top↑
2008.08.15 (Fri)

プレゼント第2弾 

12日にPonkoちゃんが遊びに来てくれたのは、先日の記事に書きましたが
その時に、Ponkoちゃんがプレゼントを持ってきてくれて!

それが、私の苦手なレース編みと小~さいポーチ!

DSCF0724(1).jpg


手がとっても大きい私には、細かい作業がとっても苦手なのです(^_^;)
だから、小柄でかわいいPonkoちゃんは 細かいことが得意なのかも・・・・と思った私です!!


Ponkoちゃん、ありがとう

私のお気に入りデスクに飾ってありま~す!!

これからもよろしくね~~~~~♪

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  09:22 |  プレゼント  | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

