--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.12 (Sun)

海の嵐 キルティング開始!! 

お盆休みに突入しました。
でも、家族で休みじゃないのは 私だけ・・・・
みんな休みでダラ~っと過ごしてます。

少しの時間を見つけては キルティングを始めました。

DSCF1241.jpg

暑いし 縫い代が重なっていて厚いから 全然 キルティングが進まない(汗)

今月は、この海の嵐を完成させたいから頑張りますよ~

EDIT |  07:46 |  講師科  | CM(0) | Top↑
2012.08.10 (Fri)

**キャンドルウィックのバッグ** 

また、更新が止まってました・・・

最近、ちょっと涼しいと思うのは私だけ??
めちゃくちゃすごし易いわ~

そんな中で ちょっと頑張ってみました。
先ほど キャンドルウィックのバッグが完成しました。

DSCF1240.jpg

キットの通りに作ったけど なんだか縦長になって カッコ悪いわ~

まぁ 完成したからいいかな・・・

キャンドルウィックは、まぁまぁ キレイにできたと思う。。。。



EDIT |  11:48 |  講師科  | CM(2) | Top↑
2012.08.02 (Thu)

キャンドルウィックが上手くいかない・・・ 

今朝から キャンドルウィックを始めました。

でも、全然 上手くできない(>_<)

DSCF1238.jpg

嫌気がさしてきた~

でも、完成させるしかないから頑張る!!

でも、午後から仕事だから今から晩御飯の支度して
仕事に行ってきます!!

EDIT |  11:28 |  講師科  | CM(4) | Top↑
2012.07.30 (Mon)

**2個目のセミノールポーチ** 

ちょっと忙しいとブログの更新がおろそかになってしまって・・・

セミノールのポーチの2個目が完成しました。

DSCF1229.jpg

DSCF1231.jpg

DSCF1233.jpg

サイズ感がないから ダメ写真です(汗)

14㎝×9㎝で 幅は、4㎝。

残っている講師科課題

・海の嵐のタぺ
・プラ板のバッグ
・キャンドルウィック
・テディベア
以上4個! 全部途中で止まってます

今年中には、卒業して 自分の作りたい物を思う存分つくれる環境を
目指します。
EDIT |  21:59 |  講師科  | CM(2) | Top↑
2012.07.20 (Fri)

**セミノールのポーチ** 完成 

毎日、何かと忙しくて なかなか更新できません。

やっとポーチが完成しました。

DSCF1226.jpg


セミノールの部分をマチにしたので
こんな感じ!

DSCF1223.jpg

娘が欲しいというので あげることにしました。

私の化粧ポーチにしようと思っていたので
もう一個 作らなくちゃ!!

EDIT |  15:45 |  講師科  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

