--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.20 (Mon)

パッチワークを忘れたわけじゃないです・・・ 

先日、金庫ではさんだ人差し指ですが
骨折してるわけでもないのに 感覚がなくなって・・・

痛くないんだけど 針や細かい物を持っても感覚がなくて
イライラするから パッチワークは全然してませんでした。

だから、時間もたっぷりあるわけで・・・

大好きなDVDを観てました!!

それは、クリミナルマインドFBI行動分析課です。

本当は、WOWOWに入って全部見ちゃいたいんだけど
地デジにもなってないし 何かと面倒でDVDが出るのをひたすら待ってるって感じです。

やっとDVDが近所のレンタル屋に出ていたので早速借りてきました。

すごくカッコイイ人が出てるとかじゃないけど
出演者が個性的で どの人も魅力的。
冷静に分析してるけど とっても仲間思いの人間味のある人の集まりで
観ていてキモチがいいかな!!

1話ごとに完結してるんだけど 出演者のそれぞれの悩みや葛藤なんかも
描かれていて これはオススメです。

そろそろ 指の感覚が完璧に戻ってきたので
パッチワークを再開しなくちゃね。

では、よかったらこのドラマ見てみてくださいね~


EDIT |  15:01 |  海外ドラマ  | CM(4) | Top↑
2010.05.20 (Thu)

はまってる海外ドラマ・・・ 

先日、完成したポーチは同僚の元のお嫁に行きました。

すごく喜んでくれて 印鑑なか入れられないよ~って
何に使うか考え中だそうです!!

最近 はまっている海外ドラマはクローザー THE CLOSERです!!

ブレンダという女性が、CIAで「尋問のプロ」として訓練され 
ロス市警に引き抜かれてやってくるんだけど・・・・

叩き上げの刑事にしてみたら 面白くないわけで・・・
この刑事たちは、反発しまくるんだけど このブレンダはすごいのよね~
負けてない!!

こんな女性になれたら カッコイイだろうなって思うけど
現実はね・・・

見てるとスカッとするから好きなの!!

吹き替えには、真矢 みきさんが採用されてて
なかなかいいの!

パッチワークしながら字幕は無理だから 吹き替えの声が納得できるものを
選んでるんだけど これははまり役だと思います。

よかったら一度 お試しくださ~い!!

EDIT |  19:38 |  海外ドラマ  | CM(4) | Top↑
2010.03.18 (Thu)

おすすめ海外ドラマ №3 

最近、時間が上手に使えるようになり
ゆっくりDVDを観る時間も取れるようになってきたので
またまた 私のオススメ海外ドラマをご紹介!!

それは、BONES(ボーンズ)-骨は語るーっていうドラマ!!

BONEZ


すごく美人の法人類学者とFBI捜査官が、一緒に事件を解決していく話ですが
そこに出てくる人物は、みんなそれぞれに過去があったり
現在もそれぞれ何かを抱えていたりして
ただ、事件を解決するだけではなくて 人間としてそれぞれが成長している姿が
描かれていて 私は好きです。

シーズン5には、松田聖子も出演しているらしく
ちょっとどんな感じなのか楽しみです。

まだまだ オススメ海外ドラマがあるので また紹介していきますね~

EDIT |  20:01 |  海外ドラマ  | CM(6) | Top↑
2009.11.10 (Tue)

おすすめ! 海外ドラマ!! 

私が、最近はまってる海外ドラマは、Dr.HOUSEという日テレ系で深夜に放送されてるドラマです。

すっごく偏屈な先生で 誰も気が付かない病気を見つけて
死にそうな患者を助けるんだけど・・・・

あまりに偏屈で嫌われやすい性格の中に優しさもあって
私は、好きです。

見たいドラマは、沢山あるんだけど
レンタルDVDが100円になるのを待ってるとなかなか
借りられないのよね~

ケチるな~って主人に言われるけど もったいないかなぁ~って思っちゃうのよ・・・・
でも、布を買うのは別なんだけどね~~~

100円になってたから借りてみたけど失敗だったのは、
キングダム ホスピタルっていうドラマ!!

これは、ひさしぶりに失敗したと反省したドラマかな~
好きな人もいるから何ともいえないけど 日本人には理解しにくい内容な気がします・・・・

まだまだ お気に入りのドラマが沢山あるので
また、紹介しますね~~
EDIT |  21:34 |  海外ドラマ  | CM(12) | Top↑
2009.09.16 (Wed)

海外ドラマにはまってます! 

パッチワークをしながら見ているドラマがいくつかあります。
本当は、韓国ドラマもいいんだけど
韓国ドラマって吹き替えがあんまりないでしょ?!
だから、アメリカのドラマや映画を見ながらやってます。

その中の一つがゴースト~天使からのささやき~というドラマ!!

これは、亡くなった人と話せる女性が残された人に メッセージを伝えるドラマなんだけど
最後は、「よかったね!」って思えるくらい みんないい感じで終わるから
ハッピーエンド好きな私には 最高なドラマなの!!
主演の女優さんもきれいだし 背景も好きな雰囲気だから
つい見ちゃう!

まだまだ 見てるドラマがあるので
また、紹介しま~す!!
EDIT |  09:38 |  海外ドラマ  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

