--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.20 (Thu)

転職することになりました。 

またまた、久しぶりの更新です。
この短い間に、色々ありました。

正社員としてフルタイムで働くために
日々就活中です。

パッチワークも出来ない日々が続くのは間違いないです…

また、時間の使い方が上手くなって、パッチワークが出来るようになったら
出没します。

では、また…
EDIT |  15:47 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2012.11.06 (Tue)

休憩することにしました。 

最近 忙しくてなかなかパッチワークをする時間がないので
お教室を少しお休みすることにしました。

少し自分の行動を振り返らないといけないかなって思ってます。

やるべきことの優先順位を決めてはいるけど
忙しすぎてなかなか上手くいかないんだよね・・・

みんなは、どうしてるんだろうなぁ~

EDIT |  16:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2012.10.30 (Tue)

めまいの衝撃的な事実・・・ 

先週にめまいから復活して 今は元気になってます。

でも 27日の土曜日に衝撃的なことを言われて驚きました。

めまいの原因が 疲れじゃないと言われたんです!!

どういう事って思いますよね。

私の知り合いにとっても霊感の強いおばさんがいるんですが
わざわざ会いに行ったわけじゃなく どうしても合わないといけない
用事が発生したので おばさんに会いに行ってきました。

そのおばさんと 他愛のない世間話からめまいがひどくて辛かったって
言ったら 

おばさん・・・「海の近くに行かなかった?」

私・・・「行きましたよ!」

おばさん・・・「海で亡くなった方が憑いてるよ!」

私・・・「えーーーっ!!」

この後には、どうしたらよいか聞いてなんとかなりましたが
疲れだと思っていたのは 幽霊さんのせいだったらしいです・・・

確かにひどいめまいは落ち着いてましたが すっきりとはしていなくて
何だろうと思っていたので またまたビックリでした。

めまいを起こす人がみんなそうじゃないけど
そんなこともあるんだと ビックリでした。

どうもいつもは娘に憑くのに その日は娘がおばさんから教えてもらった
お守りを付けていたので そこの憑けなくて 私のついたのだそうです。

娘が辛い思いをするよりは良いですが 本当につらい3日間だったので
お出かけが怖いなぁって思いましたが
気を付け方教えてもらったから 
次から安心してお出かけできます♪



EDIT |  07:49 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2012.08.27 (Mon)

久しぶりの風邪 

土曜日にエアコンの効いた建物の中に一日居たら
風邪をひいたみたいです。
夏風邪なんて すごく久しぶりだわ~

普段、全然エアコンをいれないのに 一日エアコンの効いた建物に
居たのが いけなかったなぁ~

今日、明日と仕事が休みなので DVD観ながらパッチワークをゆっくり
しようと計画してたのに 残念。。。。

寝て過ごすことになりそうです・・・・

EDIT |  17:35 |  未分類  | CM(4) | Top↑
2012.08.04 (Sat)

玄関網戸の効果 

毎日 暑い日が続いてるけど 我が家はエアコンを付けていません!!

玄関網戸を付けたことで 風の通りがすごくよくなり
扇風機さえあれば エアコンなしで大丈夫!!

玄関網戸 サイコー!!

主人と子供たち、私も昼間は、エアコン生活だから 体がだるくて
なんだかスッキリしない日が続いていたけど 
ここ最近 エアコンを付けない生活をしたら すごくみんな体調がいいです。

自然が一番なんだなぁ~

パッチワークもエアコンなしでやってます。
扇風機の風で 糸がヒラヒラするのがうっとおしいけどね~(汗)
EDIT |  09:44 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

